人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりでした~vv   

本日は研究会がいつも以上に長く・・・と申しますか、レジュメの締め切り前でして、凄く切羽詰ってました。私もミカン食べながら地図書いてました~。ミカン美味い。
・・・お先に失礼致しまして本当に御免なさい。

学校が終わってから、小・中と一緒だったごま様と久しぶりの再会を致しました!!!!ごま様が改札にいるのを、ホームからすぐ発見できました。目が悪い私ですが愛の力で見つけました(笑)

その後は居酒屋へ直行して語り合いながらお食事。
5年近く会って無かったので、話たいことがあり過ぎてネタがつきませんでした。中学校時代の思い出話が一番盛り上がりましたかね。美術部時代のメンバーで飲みに行きたい~。

飲み会も終盤に差し掛かると、ぶっちゃけトークの始まり。恋愛話なんて全くありませんよ(笑)
・・・ホムペについてです。てへ☆ばれちゃった。
私なんかのサイトを教えても本当にいいんだろうか・・・今になって不安です。後悔してきた・・・。
ごま様の美しいサイトは後日本館の方でリンクを繋がせていただきますので、皆様是非遊びに行ってみて下さい!!癒されますよ~vv

久しぶりに昔のあだ名で呼ばれました。
えーと、仮に『せんこ』が本名だとしますと、普段は『せんちゃん』って呼ばれてます。ですが昔のあだ名だと『せこちゃん』なんですね。もうこの名で呼ぶ方も少なくなってきたなぁ。ちょっと悲しかったり。



・・・あれ?私サイト教えたけど、ごま様の描いた高杉貰ってない・・・!!(居酒屋で描いてもらいました)
今度高杉と桂の絵下さい~vv(図々しい)

ごま様、本日は本当に有難う御座いました!!
凄く楽しかったです。いつか絵茶大会しましょうね。


携帯にメールを送ってくれている方々!返信が出来なくてすみません・・・!!ちょっと本日充電がピンチになりまして(汗)やっぱり毎日充電しなくてはいけませんね。携帯が『充電してくれよ~』って訴えるまで充電しないタイプでして・・・。本当に御免なさいです。

by senko.bacchus | 2006-11-07 01:10 | 日常

<< 北風小僧の憎いやつ 筋肉がぁ…!! >>