人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黙の了解…?   

献血は比重が足らずに出来ませんでした…。寝不足・疲れが原因らしいです。まぁ最近、原稿のせいで不規則な生活でしたから(汗)
献血は出来ませんでしたが、お菓子の詰め合わせはくれました!!何でだ…?


帰りに駅のホームで教授と一緒になりました。『お疲れ様です』と挨拶だけで済まそうかと思ったんですが、何故かそこから会話がスタート。
ずーっと会話をするのならいいんですが、お互いに一言話すと30秒位沈黙…。それを5分ほどしてました。めちゃくちゃ空気が重かったです(笑)
電車も同じなので、流石に先生の前で携帯を弄るわけにもいかず、古文書の勉強をしてました…。眠かった~。


家に帰ると、母上に押入の中を片付けられてました。はい、私押入の中にコス衣装ボックスがあります。

…絶対にバレてる。

でも何も言ってこないので、いいのかなぁ…?娘がコスしてるってどう思われてるんでしょうか。
まぁ親もあえて聞かないでくれてると思うので、暫くまだ黙ったままでいるつもりです。

by senko.bacchus | 2006-12-12 23:21 | 日常

<< 進んだ…? 献血の日~ >>