人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り得ないくらい寒かったです…   

有り得ないくらい寒かったです…_a0017108_21364044.jpg

昨日は朝から研究会で中津城に行って参りました!!

今回は交通費を抑えるために車3台でレッツゴー。
ちなみに一号車(先頭)が先輩と室長、二号車が私が運転での二年生組、三号車は一年。

一列になって行くのって大変ですね…。信号に引っ掛かって一号車と二号車が離れたり、間に他の車が入ったり…!!いい経験をさせてもらいました。


中津城は…はい、猫が沢山いました。私の車の下で何匹か雨宿りしてるし!…っく、可愛い…!!

アーケードで食べた一個50円の回転焼きが美味でした~vvあんこは苦手なのでクリーム味でしたが。


車内で私が眠らないように頑張って下さいました二年生組の皆様!!本当に有難うございましたら。みんなも眠かったでしょうに…。

中津見学の後は宇佐神宮へ迷子になりながら行きました。
やっぱり神々しいですね、神宮は。
丁度紅葉の季節でしたので、紅葉の絨毯が辺り一面に出来ていました。それを見るたんびに『高桂似合うな~』とか妄そ…(自重)


疲れましたが凄く楽しいフィールドワークでした~。

by senko.bacchus | 2006-12-18 21:36 | 日常

<< カッコいいですよね! 銀魂オフ会お疲れ様でした!! >>