人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いよ   

本屋で来年の大河ドラマの雑誌を読んでいたんですが、上杉謙信凄いですね!!
Gacktさん美しい…。
しかも写真の鎧が紫系。

無双の明智さんに見えますよ!!



マユゾンの話はやっぱヅラ可愛いなぁと思いました。どんだけ銀さん好きなんだよ(笑)一方通行だけど。

銀玉取り合いゲームの一番の売りは高杉なのかなぁ~?と、漫画に挟まってるパンフを見て思いました。

表紙に煙草駄目だったんですね…。高杉の煙管はいいのに。
もしかして高杉のアレは煙管ではなく、吹き戻s…!!?


一日中某関西アイドルの『ドラゴンが~♪』を聞いていたら、頭から離れなくなりました…。

by senko.bacchus | 2006-12-30 04:07 | 日常

<< 私は使い勝手重視ですが… サンドイッチお昼寝 >>