人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!   

本日はBASARAオフ会に誘っていただき、本当に有難う御座いました!!
凄く楽しかったですvv皆様お歌が本当にお上手で、聞いていて感動の嵐ですよ!!!

みとさん、素敵イラスト有難う御座いましたvv42人兄貴最高です。(42人元親を描いて貰った)

3月の撮影会に向けて、頑張って濃姫の衣装を作りたいと思います!蘭丸君もいますしvv



今日は早朝から車を飛ばして大分に帰ってきたんですが、霧が・・・霧が・・・!!!濃霧濃霧。
土手を走る時なんて、川が真っ白でした!ライトを一番大きくしても5m先が見えない・・・。すごい怖かったです。
高速までは影響が無かったので、120キロで帰ってきました~。この速さに慣れると一般道でも飛ばしたくなりますね・・・。気をつけよう。
早朝だったため、居眠りしかけてしまいました。中央線のブロックを踏むと、母に『寝てたでしょ』ってドスの利いた声で言われ、怖さのあまり『寝てない』と、小力さん並に否定してました。
眠気を覚ますために窓を全開で走っていたら、夜母がインフルエンザにかかってた・・・!!お母様御免なさい。
てか今回の正月は、姉2人がインフルエンザと風邪にそれぞれかかり、2度も病院へ送りました。んもう!私が成人式当日に風邪引いたらどーするんですか・・・。

皆様、風邪には気をつけましょう。

by senko.bacchus | 2007-01-03 23:11 | 日常

<< ちょっと困ったバットーン やっと買えたぁ~!! >>