人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日ですか…   

日本中世史レポの提出が間近ですので一日中やってました…。

テーマ決めからして失敗したかなぁ…と今頃不安になってます。絵巻物についてまとめられるかなぁ…。

参考にしているうちの一冊の本が凄い笑えてきます。AさんとBさんが対話をしながら絵解きを行っていくんですが、途中喧嘩するんですよ(笑)
『君の考え方にはついていけないよ』
的なこととか
『君って冷たいね』
とか。

…参考文献ミス!?


(黄金)桂入りの烏龍茶を飲みながら今晩も頑張ります…。


夕方、息抜きにサイト更新しました~。裏に高桂小説。最近すっかり裏頁があることを忘れていました(汗)5ヶ月振りの裏更新だったみたいです。
裏が見つからない方は、お気軽にお申し付け下さいね~。

さっき、成人式の着付けをしてもらったお店のサイトに行ったら、インタビュー映像が見事に使われていた・・・。無難にいったのが逆に悪かったのか・・・!!?やっぱり『コスに向けてぇ~』とか言っとけば良かった・・・(痛い)
本当にお願いです。早くその映像降ろして・・・!!!

by senko.bacchus | 2007-01-08 21:21 | 日常

<< お昼の落書き 予想通りでしたね >>