人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様頑張って下さい!!   

皆様頑張って下さい!!_a0017108_2341256.jpg


明日はセンターですね。
通っている大学も会場になってます。

センターの会場設営のため本当はお昼までで講義は終了だったのですが、何故か5限目に先生が入れたんですよね・・・講義。
そのため、完成した会場も拝見することが出来ました。

学校名がちゃっかりあったので座布団で蓮香様が隠してくれました(笑)
蓮香様の可愛らしいお姿を収めるために、もっと離れて撮れば良かった・・・。

受験する皆さん!!落ち着いて下さいね。
地元の某国立大が会場の方へ。目覚まし時計の音には十分ご注意を。チャイムないから、目覚まし時計で開始の合図しますよ。

寒くならないことをお祈りいたします。
ホッカイロ忘れないように!!

by senko.bacchus | 2007-01-19 23:41 | 日常

<< 最近アレだよ、アレ・・・ ドン引きしないで下さいね >>