人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌を有難うございます。   

本日のテストで小学生的な間違いをしたせんこです。
うん・・・テスト自体は出来たんですよ。マジメに受けてるし、持ち込みOKだったんで。
ですがねー、2個ほど間違いがありまして。それの1個が・・・まぁ計算問題でして。図書館の利用者の統計かなんかだったんですがね・・・計算は出来ました。ですが答え方が

百分率。

・・・ん?
百分率・・・・・・?

出た答えは0.1。

・・・ひゃくぶんりつ・・・・・・?


えーと、この歳にもなって百分率を勘違いしていました。なんで0.1%って書いちゃった。
うん・・・いいんだ。もう終わったことだから。しかも私と同じ間違いした子もいるからいいんだ。
テスト中に現役の学生さんに電話したかったですよ、本当・・・。『あのさぁ・・・百分率って・・・』って。小学生からやり直したい今日この頃。

今日は初めてSちゃんと腕を組んで緊張しました(笑)
恐らくあの場にチアンさんが来てくれなかったら、ずーっと緊張しっぱなしでした。ドキドキ・・・v
私の体は暖かいらしいですよ。自分自身は冷え性だから実感無いんですが・・・。寒い方はいつでも私の胸に飛び込んできてくだせぃ。一生逃がしませんよ♪(危ない)

本日の題名の意味↓





萌を有難うございます。_a0017108_21492327.gif


拍手にコメントを残して下さいましたそこのお方!!本当に有難う御座います。
丁度飲んでいた紫を口から吹きそうに・・・(汚い)
凄い萌えてしまったのでついつい描いてしまいました(笑)
紫と緑と言えば、瀬戸内カラーでしたね~。気が付かなかった私はまだまだ甘ちゃんでした。
カ●メさん、ナイスな飲み物をお作りになってくれましたね♪
もう今晩はこれで徹夜できそうです!!テスト&レポ乗り越えれそうです!!!


サイトの方のお返事はまた後日ちゃんと致しますね。
本当に素敵なコメント有難う御座いましたvvv

by senko.bacchus | 2007-01-29 21:51 | 日常

<< 高桂は好きなんですが… 結局この方になる >>