人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代目、4っす!!   

10代目、4っす!!_a0017108_12395870.jpg

昨夜の某ファミレスにて。
横に座っているチアンさんをふと見たら、獄寺君の真似をしてました(笑)大爆笑。



昨日は大学のメンバーでカラオケに行ってきました。皆で揃って遊びに行くのは初めてでしたね~。
カラオケ盛り上がりました!!ハルヒのEDの踊り覚えたいなぁ。
やっぱガゼダンス可愛い…vv『貴方ノ為ノ~』のね。


夜はチアンさんが我が家に泊まってくれまして、戦ムソをプレイ。
さこみつもいいですが、小次郎に惚れました!!か、可愛い…v武蔵への一方通行のラウ゛が大好きです。夏に小次郎コスしてるかも(笑)


チアンさんと話してて何故か高杉×雲雀という夢のカプ゜が出来ました(笑)そしてそれに悶え苦しむ私。共感者募集(いるの?)

今から長月さん宅へ行ってきます!!本当は高杉コスさせる予定だったのですが完成しなかったので、今回は断念…。また次回してもらおう。

by senko.bacchus | 2007-02-08 12:39 | 日常

<< お兄さんのご指導 そうそう >>