人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが…   

明日から四泊五日で沖縄に行ってきます。
いちお研修旅行になるのかな…?現地集合・現地解散という野放し状態ですが(笑)

後半はほぼ一人旅です。どこに行こうかな…何食べようかなぁ…。
沖縄に行った事がある方、お勧めがございましたら是非教えて下さいませ~。

沖縄の気候ってどんな感じ…?


旅館ではずーっと独りなので、急に『高桂下さい』とかメールで来たら寂しがってるとでも思ってやって下さい…。


はぁ…飛行機墜落しませんように。


行く前に時間があったら拍手と千観部屋をアップする予定ですので、お暇な方は見てやって下さいませ~。そしてコソッとコメントでも…(笑)

by senko.bacchus | 2007-02-12 21:14 | 日常

<< 公正な判断で… 洗車中は… >>