人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飢えてますね…   

飢えてますね…_a0017108_1241813.jpg

片付けついでに衣装も整理中。右から白衣、桂(譲夷)、白い着物、羽織、セーラー服。え?何故セーラー?宅コスで3zヅラ子バージョンやったからですよ(笑)


高杉の衣装を作っていたら目が凄いチカチカします…。柄が…色が…!!目に毒ですね。

今日は電話で千観、高桂、チカナリ、ディノヒバ等…好きカプを全て語った気がします(2時間)♪チアンさん相手になって下さり有難うございました。べぇストーリーを是非クリアして下さいね。そしたら自然と『秀吉はいいね…リリンの生み出した文化の極みだよ』って呟きたくなりますから。
(なりません)
あー…カヲル君拝みたくなってきた。(禁断症状)


アニ銀に桂が出てたそうですね!!先週の早く見なきゃ…。
最近高杉と桂に飢えてます。二人一緒に拝みたい!とは言いませんが、せめて高杉…そろそろ原作で登場して下さい…。
高杉が出ないから、予測変換で『デ』って打ったら『ディノヒバ』、『む』だと『骸キュンキュン』(え?)、『せ』だと『千観』『瀬戸内』、『か』だと『柿』(千種君)が出てきますよ。他作品に浮気してしまいますよっ!!
あ…でも『高』だとちゃんと続いて『桂』って出る辺り腐女子だと思います。


今週のロケでもしかしたらまた子様と合わせられるかもですvv無双濃姫の後に高杉やろう♪桂もやろーかなぁ。また子様と戦いたい(笑)


ちょっと私信デス。↓
ただいまです!!沖縄から地元に戻って参りました。やっぱり地元が一番落ち着きます。

by senko.bacchus | 2007-02-20 01:24 | 日常

<< 運動運動っ♪ 会いたいなぁ・・・と思えど会えず >>