人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉つきー   

えーっと、夕方5時にサークル仲間から『今から来い』と連絡が入り、そこから私の予定が狂い始めました・・・。
行って、先輩後輩等と話して、夕食行って、カラオケ行って、地下道でミニライブして、ビリヤードしてきました。
行動は全てマイカー・・・。いや、凄い楽しかったんですがね、流石に深夜の2時までは辛いですよ・・・。でもビリヤードは楽しかったなぁ。初めてしました。
ビリヤードって何か色んな体勢で打つじゃないですか。それでみんなで『馬超!馬超!!』って言ってました。みんな馬超の構えみたいなポーズになってたんで・・・。
後輩がいきなり『先輩!無双の一般兵のマネ!!』といきなり披露して下さいましたよ。嗚呼・・・可愛い子だなぁ。

ビリヤードしながら『高杉よりもヅラの方がビリヤード(ってかタキシード姿)似合うなぁ・・・』ってずっと考えてました(笑)

今日の夜の予定は、衣装が一段落ついたら本日中古で買ったデビルメイクライ3をプレイするつもりでした・・・(里見ねえさん!つい買っちゃったよ!!だって2千円だったんだもん)。
はぁ、いちおOPだけ観ようかなぁ。

でも今から絵茶室にちょっと籠ろうと目論んでたり。
でも描く元気ないので、どなたかいらっしゃるのをDMC3しながら待ってようかしら・・・。

ちょっと私信↓
女装いいですよね!!共感して下さいまして有難う御座いますvv
千石は絶対ミニスカだと思います(笑)でもスカートの下にジャージ履いてても可愛いかな・・・?
兄貴が恥らうってちょっと可愛いと思ってしまいました。

by senko.bacchus | 2007-03-12 02:14 | 日常

<< やっぱり私はお兄ちゃんキャラ大... 眠い・・・ >>