人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ…   

うぅ…_a0017108_1282470.jpg

ネット繋ごうかと思っていましたら、母にコードを抜かれていました…ので久々に携帯から。

濃姫衣装は着々に進んでおります。日曜が本番なんですがね!!(汗)

今、柄の蝶の型を作成していたんですが…気分がき、気持ち悪い…!!
蝶の写真をクリアファイルに写してるんですがね…蝶の写真がまぁリアルリアル(本物だから当たり前)。
蝶のアクセサリーなどは大好きなんですが、本物は苦手でして…。模様がダメです。揚羽蝶が一番ダメ。でも曲は好き。あれはユタ→ミヅソングだと独り勝手に思ってます(脱線)

嗚呼…背筋まで寒くなってきた(泣)
気晴らしに最強チームします…なんか無性に手塚・観月でダブルスしたくなったんで。え?豊臣軍やんって?気のせい気のせい。
対戦相手はガックン辺りでいこう。パートナー…銀華の田代君って使えたっけ?

声優ネタ大好きですみません…。

by senko.bacchus | 2007-03-17 01:28 | 日常

<< 似たような写真ばっか 暇人だなんて言わないで >>