人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口旅行二日目   

山口旅行二日目_a0017108_232228.jpg

本日は萩市観光でした。
いや、萩市っていうか松陽先生←高杉的な観光(笑)


桂の家が大変素晴らしく、ついつい『ご自由にお書き下さい』って書かれたノートにコメントを残してしまいました…。いつもの癖で呼び名が『幾松さん』『桂』『高杉』と、幾松さん以外敬意を払ってませんでした(汗)いかんですな…。

写真は松下村塾。
きっと銀時もコタも晋助も走り回ってんでしょうね~。(コラコラ)


あ、高杉の家は微妙でした。中が全く見れないのに100円取られますよ。
ちょっと悲しい。

その変わり萩博物館には高杉ファンは行くべきです!!
遺品の瓢箪や三味線があります。是非瓢箪の逸話を読んで下さい(笑)萌ます。

松陰先生と高杉のお墓にも参りました。同じ場所なんですよ。
高杉…先生の側にいれて良かったね。



今晩はホテルで里見さんとお絵描き大会します!!
高桂とか描いてもらおうかと思ってましたら、何故か今ニトロプラス祭してます。咎狗とラメント。
う~ん、咎狗買いそうな自分が恐いです。だって主役のお声が鳥海さんですよ!!受けですよ!!絶対可愛い…。


…アレ?観光感想が途中から脱線しましたね。
写メ日記にも色んな写真載せときますね~。

by senko.bacchus | 2007-03-29 23:22 | 日常

<< ただいまです。 山口旅行一日目 >>