人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです。   

山口旅行から無事帰還したであります!
ぶっちゃけ観光よりも、知らない道を走ったり、里見お姉さまと車内で話してるのが凄い楽しかったです。知らない道を走るのは良い経験になりましたよ。でも私が走れたのはずーっと隣で地図を見てくれていた里見さんのお陰です。お疲れ様でした。
あ、以前日記に書きました『君は隣で地図を見てーくれてたねぇ~♪』の歌詞はDE●Nさんの曲です。TODのOP曲でさぁ~。

ビジネスホテルで泊まった時、丁度お夕飯サービス曜日だったのでカレーを食べました。
んで福岡に帰ってきて祖父母の所で一泊したんですが、その時もお昼カレー。もちろんお夕飯もカレー。本日朝起きてもカレー。嗚呼・・・赤澤になった気分です。


祖父母の所で一泊した夜、従兄弟とジャンプ作品の話で盛り上がりました。





まず鰤から。まぁ、二人とも一番隊から順に隊長名が言えないほど知識は無いので、グダグダな内容。

『お兄ちゃんの千本桜って技名?』 『え?違うの?バンカイした時の技名じゃないの?』
『乱菊さんの刀って重力だっけ?』 『え?吉良君じゃなかった?』
『市丸隊長が刀使う時に言う台詞って「伸びろー」だっけ?』 『じゃない?』
『日番谷隊長ってこれから強くなるよね』 『うん、あの子は成長するね』

な感じ。お前は日番谷君の何を知ってるんだ?って感じですね(笑)

次に幽白。
これはお互い読み込んでるので話が深いです。
やっぱり話題になるのは蔵馬の企業秘密の顔。今でも気になりますね。

最後にスラダン。
・・・なんかね、ここ最近色んな方から『せんこちゃんは藤真が好きでしょ』と断言されます。もちろん従兄弟からも。分かりやすいなぁ・・・私。
スラダンはかなり昔に読んだので、愛知の星☆諸星君が思い出せませんでした・・・。どんな人だっけ?もう私、花形と藤真と信長しか覚えてないよ(笑)


ってなわけで、山口旅行はスラダンで幕を閉じました(え?)
里見さん、本当に有難う御座いました。すっごーく楽しかったですvv
今度二人で誕生日パーリーしましょうね。
絵をくださるなら、高杉・千石・和服美人な男性・たけおちゃん・・・のどれか・・・かな?
もしセットでくれるなら、高桂・とりしし・駄目もとで千観(笑)
ま、まぁもうちょっと考えさせて下せぃ・・・!!
私は何を描けばいいか分からないので、何か適当にチョイスしますねー(逃げた)


・・・そう、私もうすぐ一つ歳を取るんだよなぁ。
身内には高桂・チカナリ・千観をたかろう(コラ)
プレゼント絶賛募集中(笑)

by senko.bacchus | 2007-03-31 23:39 | 日常

<< わたぬき 山口旅行二日目 >>