人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽霊さんこんにちは   

ちょっと今日は早めの更新。ブログ書き終わったら刺青の声プレイするんで・・・!!

えーっと、本日の講義は先生から先生ご愛用の扇子で肩をポンポン叩かれて本気で怖かったです(笑)先生、私の名前覚えてないから仕方ないんでしょうが・・・何も叩かなくても・・・!!私ちゃんと起きてたから!!解答に戸惑っただけだから!

研究会の夏休み恒例!研修旅行の話が徐々に進んでおります。
今年は四国か中国地方~近畿地方辺りみたいです!個人的には兵庫がいいですがね。姫路城を攻めたい・・・!!でもこの際、福岡~兵庫の間にある駅付近のお城全部行きたいです。えーっと線路はどこ走ってんですかねぇ。山口・広島・岡山・兵庫の順?(私の地理は桃鉄で成り立ってます)。
うー!ついでのついでに長野まで足を伸ばしてお館様にお会いしとう御座いまするぅ~!!
夏休みが楽しみですvv

さてさて、部屋に風鈴(らしき物)を設置しましたvv
私風鈴大好きなんですよね~。何故か毎年買ってしまいます・・・。自分の部屋に1個吊るしてますが、隣の部屋の2つの窓に1個ずつ吊るしているので今のところ合計3個あります。あは☆ご近所迷惑!しかも全部タイプが違います。目標はハウルのお部屋です(笑)

ですが窓際に風鈴を吊るすと幽霊が来るって、某学園漫画の萱嶋君が言ってたような言ってなかったような・・・。うぅ、実は昔から幽霊オバケホラーの類は苦手です。怖い話も駄目。なので学校の怪談やら、木曜の怪談(っだっけ?)やらぬ~べ~、その他諸々の番組・漫画は読んでません!(でもぬ~べ~の玉藻様は知ってる)。
なかよしを買ってた時代は、巻末にあった闇に集えばが凄い怖くてページが捲れませんでした・・・その位苦手。昔いいともでやっていたOPコーナーの心霊写真も目を逸らして耳を塞いでたな・・・。そういえば、たまたま初めて見たガチャ●ン&ム●クの番組でやっていた怖い話を本気で信じてました。さっちゃんの話だっけな・・・この話を聞いた人は、寝るとき布団から手足が出てたらさっちゃんが来て鎌で斬り取られちゃうって話。対策として枕元にバナナの絵を描いて置いていたら大丈夫!って言ってたんで、ずーっと置いてました。しかもそれだけでは不安だったので、真夏の夜・・・頭から布団を被り、手足を絶対に出さないようにしてました。もう汗濁。ふふふー・・・あの頃は本気で怖かったなぁ。ま、コレを書いている今も、思い出してちょっと怖いんですがね。

・・・私こんなんで今から刺青の声プレイ出来るのかなぁ(汗)
どーしよ・・・BASARAにしようかなぁ。

by senko.bacchus | 2007-05-25 22:39 | 日常

<< どきどき 5月24日のお返事ですー >>