人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー・・・もう   

記事が全て消えてしまったので書く気が・・・うせ・・・。
折角月曜の水戸●門の感想書いてたのに・・・夜叉王丸・・・。
時代劇を語れる方がいましたら、是非ご連絡ください。語り合いましょう!!(いるか?)

えーっと。
今朝は『白石×オサムちゃん書きいー・・・』で目が覚めました。オヤジ好きで御免なさい。
友達から借りたオヤジ受本に本気でキュンキュンしました(笑)アレの続きを是非描いていただきたいと思うのですが。
オヤジ好きさんもご連絡ください(仲間集め)

こんな時間に更新なのは、さっきまで寝てたからですよ。
さてさて二度寝するかな。

by senko.bacchus | 2007-06-13 04:34 | 日常

<< 半兵衛マスク装着。レベルが10... パロってみた >>