人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふははははは!!   

・・・って、クジャ様がお笑いになられていたから、私もつられて笑ってしまったさ!!・・・な只今の状況。

いやはや、弥里さんから『FF9のクジャの声が石田さんだよー』と教えていただきまして、『え?壮絶美男子ウエスト細くてわけの分からん髪の構造をしている、私がFFシリーズでスコールよりもアーロンさんよりも好きなあのクジャ様のお声が、あの石田様?』と興奮が冷めなかったので、早速会員登録をして新しいFFの画像見てきました。

・・・最初の感想。

・・・半兵衛!!!?

えーっと、声が少し低くなってかなりSの入った半兵衛かと思いました。
でも3回ほど連続して聞いていると慣れますね。
それよりもジタンだよ。あの子どー聞いてもナルト君じゃん!いつ『~だってばよ』って言い出すかハラハラドキドキしてました(笑)
・・・あ、ガアラ対ナルトやん。

ムービーの最後にはやはり彼が出るんですね・・・。
てかまたFF7関連のゲーム出すんだ・・・そっか。FF7ねぇ・・・家にあるんですけど、一度クリアして意味が分からなかったので今のところやる気がおきません。うん・・・たぶん話を理解していないのは私だけだと思うんですけどね・・・7はクラウドを女装させるだけでお腹いっぱいになった腐女子ですから。
でもザックス(だっけ?)が主役のゲーム、なんか・・・ホモ臭い・・・。
PSPじゃなかったら買いそうな勢いでしたよー。


ところで、今日蓮香さんから貰った紙に里見さんからのリク(?)のオヤジを描いた、一体所有権は誰にあるんだ?という絵が今手元にあるんですが・・・コレどーしたらいいんだろ(笑)ちなみに裏に木手様の描き方を書いたあの紙っす。んー・・・まぁいいか。

by senko.bacchus | 2007-06-20 23:12 | ゲーム

<< やっぱキノコって可愛い これ半分妄想 >>