人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がる   

どうも今晩は。友達に『金曜の回想から全く書いてないね!!』と言われ、明日がとうとう金曜日だということを思い出しました。すみません・・・放置日記で。

本日は来年度の教育実習の内諾をいただくために母校に電話しました。
・・・うん、2週間後に面接するんだって・・・(泣)  (普通は無いです)
しかも担当先生がね・・・この先生の授業を面白いぐらい寝てました(笑)
ヤバイヤバイー。まぁ覚えてないでしょうけどね、先生。
ふぅ・・・面接ですか。何聞かれるんだろう・・・や、やる気?

見た目だけなら別にいいんですがね。髪の毛黒いし、眉毛もバッチリあるし、まぁ耳に穴が3つほど空いてますがね☆
むふふー昨日友達に『バッチーン!!』ってピアッサーで空けてもらいました。てなわけで只今右に1、左に2の状態。ですがちょっと3つ目の穴が近すぎて大きいピアスを2つ付けれないです。
ファーストピアスは5月の誕生石に。え?お前4月だろって?深く突っ込まないで!!
5月の石が深緑だったため別の月にしようかと思ったんですが、一緒に選んでいた弥里姐さんに『緑は山吹中の色じゃん!』と神の一声を頂戴し、速攻で買いました(笑)
まぁ緑はオクラカラーでもありますしね。

ピアス空けた日の夜(昨日)、千観と不二塚でそれぞれピアスネタが思いついたんですが、今朝になると千観の方を綺麗サッパリ忘れてました。なんやったかなぁ・・・。不二塚の方はバッチリ覚えてるんですがね。

3つ目のピアスはいい事があるといいますが、今日ちょっとしたハッピーが。
帰りの電車で隣に座ってきた男性がカッコ良かったです。スーツで寝顔が可愛い・・・(危ない)
でもそれに気がついたのは私が降りる時で、それまで一度も横を見ずに『バッテリー』読みながら『瑞垣!海音寺ぃ!!』と心の中で白熱しておりました。3年トリオ(門脇・瑞垣・海音寺)が大好きです。あと巧と吉貞の会話も好きー。

ではでは、あべ先生の『八犬伝』のドラマCDにも森川氏(荘介役)がご出演なさるようでビックリなせんこでした。謙信様(しの役)と小十郎が仲良しこよしさんですね。
・・・りおうのお声が成田剣さんで、要くんのお声が宮野さんなんですが・・・すみません・・・要君はとりうみ兄さんが良かったなぁ~とか頭を過ぎりました・・・だ、大丈夫よ!りおうは石田氏が良かったなんて言わない・・・から・・・!!ナッスィーング!!

なんか変なテンションになってきたので研究会の作業をしたら寝ます!

by senko.bacchus | 2007-07-05 23:11 | 日常

<< 雨降る おやおや紅い >>