人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実はいつも一つ   

コ●ン君を見ながらお夕飯を食べ、その後ピアスを取るのに必死になってました。
今週末面接に行かなくてはいけないので、ピアスを取らなきゃいけないんですが、ファーストピアスって外すのが大変なんですよ・・・留め具が固くてね。
あまりにも取れないので母にマイナスドライバーで留め具をこじ開けてもらったんですが無理で、いちお友達に『取るの手伝って!!』とメールまでしました。でもまぁ、コ●ンのラストシーンの白馬君のお顔を観ながらやってたら取れました(笑)手が痛かった・・・。
皆様にご迷惑をおかけしました・・・。
あ、留め具を樹脂のに変えてますがちゃんとファーストピアス付けてますので!!流石に一週間で外しちゃ駄目だろうと・・・。


ではではいきなりですが、今日のコ●ンの感想という名の妄想。
今までこの作品では同人は考えたことないんですが、流石に・・・ね(笑)私白馬君大好きだからさ!!理由は言わなくても分かると思いますが。

今日のビデオ撮ってるんで(というか白馬君が出る回はちゃんとビデオに撮ってる痛い子)、見逃した方は言ってねー。

では妄想↓(苦手な方は読まないで下さいね)












まず一言。
白馬君の学ラン姿見たかったなぁ・・・。

まさか平次と白馬君を一緒に拝めるとは思っておらず、ウハウハでした(笑)しかも仲悪い!!その仲の悪さのタイプも、真っ向から喧嘩するのではなく、片方が馬鹿にしてもう片方が『へいへい』みたいなさぁ!!(せんこさんの好みのタイプです)
もうこの勢いで二人でお好み焼き屋さんでもたこ焼き屋さんでも行けばいいと思います。白馬君に庶民の味を教えてあげてください。

白馬君がキッドを思い出した場面だけで、脳内にお話が一本出来上がった(笑)
キッドを捕まえるのに必死になればいいよ!キッドも白馬君を挑発すればいいよ!!そして歯を噛み締めて『次こそは・・・!』的な・・・ってなんかあたし痛いな。いやん、そこ引かないで。

まさか三木さんがやられキャラだとは思っておらず、むしろ犯人だと思っていたんですが・・・。三木さんと白馬君が喋るたびに『坂本!ヅラ!!』とか『しんいちろう先生!七海ちゃん!!』とニヤケてました。もちろんピアスと格闘しながらね。
あ、白馬君が女性の髪を掻き揚げてピアスホールを見る場面は惚れたね!!キッド並のキザだよ、コイツ。

彼が手帳を開いてからペラペラ話すときの二人の『うわぁー・・・』って表情がいいですね。なんか『痛い子』って目で見られるキャラが私は好きですよ。その手帳の地図の白馬君のお部屋に『僕』って描かれてて、なんだか彼に愛おしさを感じました(笑)普通自分の苗字書かない・・・?

ってな感じで見事に時間跨ぎに使われた白馬君ですが、7時55分から私のテンションはやばかったですよ。こんなにコ●ンで妄想したの初めて・・・。

皆様、引かないでね?


最後に・・・応募クイズの答えが分からないんで、どなたか教えて下さい。いや、別に応募はしませんよ!マ●クの500円割引券欲しいけど・・・。

by senko.bacchus | 2007-07-16 22:49 | 漫画

<< またまたサボってたよ… 今週を振り返ってみようかと思っ... >>