人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさんマジ凄いっす!!   

ウサギさんマジ凄いっす!!_a0017108_23354646.jpg

今晩は蓮香さん宅にお泊りさせていただいております!!写真はその恩義の為に描いたものなのですが…バトテニ使用の千石さん、観月、不二様と、普通の赤柳って…完璧あたいの趣味だ!!(笑)
バトテニは蓮香さんのバトテニ小説を参考にしています。皆様!是非蓮香さんの小説を読んでみて下さい!!


九州にまた台風きましたねー。名前がウサギですか…ロマンチカ読みたくなっちゃった。
その台風の中(暴風域の時)、蓮香さんと命懸けでほか弁に逝きました(笑)傘の意味がない!!びっしょり。いや、びっしょりってレベルではない。服が濡れるなんかより傘が壊れそう。

良い子の皆さん、台風の日は外に出歩かないようにしましょう(笑)

by senko.bacchus | 2007-08-02 23:35 | 日常

<< ふぅ~ 近日報告 >>