人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~   

またまたネット世界から消えていたせんこです。こんばんは。

今年は見事に大分県最大のお祭り・七夕祭りを3日間とも制覇しました(笑)昨年まで行くことさへしなかったのにね。
今日は花火だったので、両親を車に乗せて行って来ました。行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・というか、裏道が本道になったぐらい渋滞しまして、30分で帰れるところを1時間も懸かって泣きそうになりました。今晩絵を描こうと思ってたのに・・・。

ブログを書かない間、かなり色んなことがありまして。
先生から『これ明日までに出さないと成績出ないよ』と笑顔で課題を渡され、蓮香さんと泊り込みで合宿。助っ人として漢和辞典と親友の弥里さん。3人で夜中までやってたんですがね、まぁ見事に私が眠くなるんですよ。すると弥里さんがいきなり

『千石さんはスキップ上手そうだけど、観月さんはスキップ出来ないよね。頭で理論的には理解してるけど』

って千観ネタを振ってきてくれました・・・!!!
私が入浴をしている間に今度は蓮香さんが

『ある日千石くんの学校に観月くんが転校してきました』

って物語を語ったそうな・・・!!!
ちょっとなんで最近千観に優しい世の中になってんの!?(笑)てかお二人とも、何ゆえ文章に表してくれないんだ・・・!

そんな中、千観アンソロが届いてウキウキしてますvvやべぇ、泣きそう。


えーっと、最近身内ではテニスの話ばっかりしてます。しかもテニス仲間みんなジロ忍好きーさんってことが先日判明(笑)みんな早く言おうよ!

そろそろ暑中お見舞いを描こうと思っています。何描こうか迷っているので、もし何かリク的なものが御座いましたらこっそり拍手にでも書いてあげてください。泣いて喜びます。


では、明日も学校ー。7月最後の月曜から毎日行ってるな・・・。今日も行ってココナツを拝めなかった・・・。

by senko.bacchus | 2007-08-05 23:28 | 日常

<< 8月2日の拍手お返事です! ウサギさんマジ凄いっす!! >>