人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は溜めることです。   

こんな時間から今晩は。凄い勢いでミュキャストのブログを回っていたオタクです。
城田さんのブログが大変目の保養になりました。やっぱあのお方は美形ですね。相葉不二様とのツーショット写真も素敵でした。
てか、手塚ぶちょの友達は大御所ばかりだな・・・ジ●ニかよ!赤●くんかよ!しかも塩澤君とも友達ですか!くっ・・・一緒にお食事とは羨ましいです。
Dボーイズ(だっけ?)の舞台が本気で観たい今日この頃。いや、もうこの際舞台なら何でもいいや。地元の劇団でも観に行くかな・・・。(飢えてる)
ニュースで地元高校の劇部の合宿の内容が流れたんですよ。いやぁ~プロの劇団員から4日間教えてもらって、最後は芸館で発表か・・・正直羨ましい。しかも参加人数は約30名らしい。
私が合宿した時はなんか大変でしたよ?真夏に他校の方とバンガロー生活。夜中にG様は出るはムカデは出るは、バーベキューは暗闇でしたからほぼ生とか・・・あれはあれで楽しかったですが。

題名に書いてますが、趣味じゃない・・・悪い癖ですね、ついつい溜めちゃうんですよ。
借りている漫画類。
すみません・・・本当に。
ってなわけで今日はひたすら読んでました。読み終わったのは氷の魔物だけですが(遅い)
やっぱブラッドとイシュカコンビよりも、ヴィルト・ラプンツェルコンビが好きです。黒髪の魔物最高ー。
でも一番好きなのはお坊さんのセルギさんだったり。頭の形がびゅーてぃー。


あ、ちょいと私信。
ほのかしゃんプロデュースのCD聞いたよ!小泉くんに惚れそうです。ハルヒ読んでみようかなぁ・・・。あと桜乃ちゃん可愛い・・・vv環様美声・・・vvるるたん声低いなぁ・・・。
キラ様の歌を聞いていると、やっぱ貴女様にしか聞こえない私は重症でしょうか?(笑)『じゅっう~じかぁ~ぁあ』のところ。
今度カラオケ行ったらキラ様歌ってね。あと、清純くんのエブリディも。実はほのかさんの歌うエブリディが好きだったりします(告白)。なんか歌い方がとりうみ兄さんに似てる気が・・・。

最近つい氷のエンペラーを口ずさんでしまいます。でもある一部しか覚えてないので、そこばかり。しかもそこってのが『跪け、崇めろ、奉れ』でして、これだけ聞いた人は『こいつ何!?』って思いますよね・・・気をつけよう。レンジが回っているのを見ながらこのフレーズ歌ってるのは痛いわなぁ。

ではではお休みなさいー。友達の岳人ヘアーが早く見たい今日この頃vv
私髪切って、オタリしようか?(笑)・・・あ、でも身長差・・・あたしの方が3センチほどチビだ・・・。

by senko.bacchus | 2007-08-20 03:35 | 日常

<< 片足溶けた べ様最高 >>