人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かフミフミして   

今日も今日とて肩凝り腰痛とお友達なせんこです☆そこのあなた、私の背中に乗ってくれませんか?

学校帰りに3割引の文具店に行ってスケブ買ったんですが、そのついでに本も買ってきました。集英社から出ている『星の王子様』と『人間失格』。なんか今キャンペーン中らしく、蜂みたいなキャラのストラップも貰ってきました。ミーの携帯、ドナルドと加藤清正が付いてて、もう付けられないよー。(てかジャラジャラあったら邪魔)
有名な『星の王子様』ですが、ずーっと読んでみたかったんですよ。んでまぁ300円だからお買い上げ。早速読んだんですが・・・も、萌えた(笑)
別にその視点で読む為に買ったんじゃありませんよ!純粋に読みたかったんですが・・・駄目だ。ジロ忍、千観にしかみえねぇ・・・!!星の王子様は普通にジロちゃんな感じがします。でもバラが絡むと一気に千石さんになるねっ。バラは言わずともはじめさん。ビバ女王様。
最後はちょっとホロッときました。終わり方に驚いた・・・!蛇!王子!!
太宰氏の『人間失格』はですねー、大学受験のとき先生から”受験中はこれだけは読むな”って言われてて、それ以来気になって気になって。まぁ今回買った理由は表紙に惹かれてですけどね。だって・・・

デスノのライト様が学ラン着て神々しく座ってあらせられるんですもの・・・!!!!

はい、表紙が小畑先生でした。もうビックリですよ!迷わず手に持ってました。
明日から読もう。


これらの買い物が終了して帰ろうかと思ったのですが、気が付けば某中古屋ナマズ堂でスマッシュヒット2を買っている自分が悲しいです・・・だって1000円だったんだもん・・・なんか知んないけどオマケDVDが付いてて、不二様と乾海だったんだもん・・・不二塚リョが良かったよ。
まだプレイしていないんですが、今晩ちょっとやってみよう。


いきなりですが拍手私信ー。



☆里見さん江
リクエスト有難う御座います・・・!!よかった・・・これで弥里さんのチカナリリクと里見さんのオリジリクになりましたっ。わぁ~い。
・・・オリジなんかでいいんですか?(汗)え~っと、絵でいいのかな?(動揺しすぎ)
まさかオリジくるとは思ってなかったんで、凄い嬉しいですーvv描かせていただきまっす!

ではでは。



今晩はちょっと涼しいですね。耳を澄ませば残暑を感じる音が聞こえてきます。
よし、今日も窓前全開で寝よう。

by senko.bacchus | 2007-08-23 23:29 | 日常

<< お疲れ様でした~ 晴れときどきハレ >>