人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざーっす!   

あざーっす!_a0017108_0572882.jpg

弥里さんから頂きました中国のお土産。紅茶好きな私にはたまらん逸品です~。
ジャスミン茶、バラ茶、金木犀茶らしいです。うむ!ジャスミン茶は大好物でありますっ!観月(バラ茶)と千石さん(金木犀茶)はじっくり味わわせてもらいやすー。謝謝!!

ってなわけで本日は一日中弥里さんと過ごしてましたー。テニミュのDVD見て氷帝コールしたり、英雄伝のムービーを見て焔の錬金術師のマネをしている松永さんに笑い、その爆風で飛ばされた独眼竜を空中で抱きしめるヤクザさんに悶えたり…なんか色々した(笑)
跡部も爆発が起こるぐらい指パッチンすればいいよ、と勝手に思った今日この頃。


夜からはこうたさん宅にお邪魔して、無双の趙雲と馬超の年齢差(趙雲年上)に時めいたり、ガラシャの父親探しをしたりしてました~。んで帰りに植物を頂戴しました。今日は貰ってばっかりだなぁ…。
枯らさないように頑張るね!!名前何にしよう…強く逞しくなるために…せ、精市?(ダメ!パワーSになっちゃう!!)
それか踏まれても負けないシモちゃん(無双の一般武将・下間さん)にしようか(笑)


明日は朝早くからサークルに行かねばならなくなりました…まだ歌詞でけてないよー。(遊んでばっかだからですよ)

by senko.bacchus | 2007-09-01 00:57 | 日常

<< 最近更新は携帯からばっかですね やらねばやらねば >>