人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物だよ!   

空きコマに蓮香さんとパソコン室に行ってテニミュの新キャストをチェックしてきました!
うーん・・・手塚は合っていると思いますが、不二様がまだ何とも言えない感じです。やっぱ相葉不二様が本物だったからなぁ・・・。
比嘉っ子は全員文句なしの本物です。タニシにノックアウト・・・!!あいつはタニシ以外の何者でもないですよ。よく見つけてきたなぁ・・・。
凛くんは見た目ベルバラっぽいです。なんか裕次郎とコンビで宝塚に入れそうな感じ。

皆様も是非ミュの公式サイトへ足を運んでみて下さいまし。

2回目の空きコマでは、里見さんとずーっと喋ってました。
・和彦さんの可愛さと、鳥海さんの可愛さの違い。
・なんで鳥海さんってあんなに可愛いんだろう。
・ルドルフ一家。
・ミュの手塚(城)、カトベ、仁君のオーラについて。
・ニコ堂のぬーべー動画。もちろんぬ玉。
・某眼鏡ゲーム。

以上が会話の内容。






ルドルフが家族だったら、父・赤澤、母・観月、長男・ノムタク、次男・淳くん、以下柳沢、裕太、金田。
赤澤は真面目に働いているにも関わらず、親や知り合いの借金を肩代わりしてしまい、家庭はかなり貧乏。それなのに赤澤は道端のストリートミュージシャンに『これで夢を叶えろよ!』としょっちゅう100円玉をあげる。そしてそれを知った観月から毎回殴られる。(リフレイン)
観月は家庭を助ける為に、フリフリの薔薇の刺繍入り(裕太作)の割烹着を着て内職。
買い物などの雑用は長男・ノムタク。
次男・淳くんは、次男ゆえの気ままさ。お盆明けのクラゲの如く自由。
よって、裕太・金田がしっかりしている。

これでかなり盛り上がりました。てか萌えた・・・!!
もう観月は安産型で良いと思います。(え)

ぬーべーを久々に観たんですが、玉藻様可愛い・・・。この仔こんなにアホの仔だったんだ!!
どんだけぬーべーのこと好きなんだろう・・・。
それと、人型にフワフワの尻尾は犯罪です。埋もれたくなる。



いきなりですが。
とある作品の劇場版のキャストが凄いですね。
前作はタカさんと忍足が主役だったあの作品。
ミュキャストが沢山いて、ちょっと観たいかも・・・です。だって太一が、太一が・・・!!

by senko.bacchus | 2007-10-09 23:27 | 漫画

<< ココナツを語りながら・・・実はバトン 募集…? >>