人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛   

衣装の裁断をしていたらこんな時間になってました(汗)
ミシンを走らせるとご近所迷惑になるので、マチ針を留めるとこまで!!





歯が地味ー…に痛くて悲しいです。
矯正のため、一週間輪ゴムを歯の間にはめてなくてはならないんですが、そのせいで歯全体が痛い…。噛むのが一番辛いですね。お昼におにぎりを食べたんですが、海苔を噛み切るたびに痛みが走ります…。海苔ってこんなに頑丈なんだなぁ。
今週は忘年会ばっかで『美味しいものが食べれる!!』って喜んでいたんですが…痛みとの我慢対決だな…。でもモツ鍋を食べるときは負けそうです。あれは固い。


久々にアニメのDグレ見たんですが、絵がめちゃくちゃ綺麗になってる…!!クロちゃんが素敵にかっこよかったです。



さぁ!今から寝て一限に間に合うかなぁ…。

by senko.bacchus | 2007-12-19 04:35 | 日常

<< 緊張 立ったー!! >>