人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした   

今年一番最初のイベントに行ってきました。今回はこうたさんと合わせ。ってかこうたさんの衣装を拝借。

イベントは前日の夜から始まってましたよ(笑)
こうたさんが我が家に来て、二人で深夜2時頃まで作業…。何故か私はアイロンをかけるのに三時間も時間をかけてました。
その間、ずーっとヘッドフォンから音楽を流して二人で歌ってましたよ。まぁ相変わらず私は12時過ぎた頃からお眠モードなんですがね。


で、朝もドタバタしながら準備して、ドタバタしながらイベント会場の駐車場を探して、のーんびり衣装に着替えました。更衣室が凄い広かったんですよ。やっぱ広いのはいいなぁ~。

今回やらせていただいたキャラ(やった順)↓
周愈(鋼鉄)
虞翻(大戦)
桂(銀魂)
甘寧(鋼鉄)

最後の甘寧は予定外でした(笑)
髪飾りのピンクのフワフワが背中に当たって気持ちよかったですよ。


会場には素敵レイヤーさんが沢山いらっしゃって目の保養でした。
鋼鉄のりっくん、趙雲、孫権様…無双…復活…あぁ、美人さんばっか。
テニプリも勇気を振り絞って撮らせてもらいました!!幸村様&紳士、仁王&がっくん。かっこよかった…。

皆様本当にお疲れ様でした。
こうたさんも衣装を貸して下さって有難うございました。やっぱり忘れ物あったんで、今度お届けに参りますね~。



夜からとあるドラマに相葉不二様が出るということでビデオに撮ったんですが…。

ヤバイくらいヘタレな役……!!!!

なんかね、本当にアレは凄い。まさか相葉様の裸体を拝めるとは思ってませんでした。お尻小さい…。
原チャに乗ってる姿は可愛かったし、スーツを着て赤い外車の横に立ってるのもかっこよかったです。最後のヘタレっぷりも…なんか『弟が世話になったね』の場面の観月の立場を不二がやってるように見えてにやけました。不二が泣き崩れるのもたまにはいいですね。

早くこのドラマをみんなに見せたいです…!!強制的に。

by senko.bacchus | 2008-01-07 01:03 | 日常

<< にやにや さぼりすぎ >>