人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな・・・   

お部屋に置いてある植木鉢になんかモコモコしたものが生えてしまいました。
うーん、時間が出来たら早く植え替えてあげなくては・・・。中身までモコリそう。
ってかどんだけカビが生えやすい部屋環境なんだろう・・・。実はカビ・ホコリに弱い体質なのに、自分の部屋だけは大丈夫なのが不思議です。

さてさて、明日の夕方5時までに3000字のよく分からんレポートと発表批評のレポートを提出しなくてはいけません。もう嫌。
でもこれが終わったあとはみんなでお夕食会をするので頑張ります。ええ、徹夜で頑張ってみせますさ!
レポートが完成したあかつきには、予約していた王子の映画メイキングDVDを取りに行ってやるさ!!早く観たくてウズウズしてます・・・。


そうそう、最近気がついたことなんですが新たなフェチを発見。
私が髪フェチなのはご存知の方が多いと思いますが、最近気がついた新たなフェチ。
匂いフェチ。
特に今一番ハァハァする匂い(変態)は、大学図書館の通称しょこたん。
まぁ紀要とか雑誌論文が置いてある普通の書庫なんですが、いやはやあそこのあの古い本の香りはたまらんですね(笑)しかも空気が冷たいから、深呼吸するとあの匂いと共に冷たい空気が肺に入ってきてもう最高です。
あの静かな空間でハァハァ深呼吸している音がしたら、たぶん私です。
あとは新聞紙とか、トイレットペーパー(え?)とか・・・紙類に弱いみたい。ジャンプもパラパラした匂いが好き。
これは身内しか分からないんですが、実は3ホールの籠った匂いもクセになってます。
でも普通に檜とか金木犀とか紅茶の葉っぱ(淹れる前の!)も好きです。
ちなみに嫌いな匂いはきつめの香水。

こんなことしているうちに、時間は刻一刻と過ぎてゆく・・・
レポートしろよ、自分。

by senko.bacchus | 2008-01-30 22:05 | 日常

<< うはうは ちょっと考えてみた >>