人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟睡   

久々に布団で眠れます。
テスト中はコタツ生活でしたから…。



明日は研究会で佐伯城に行ってきます。フリーにしちゃダメだよの『さえき』ではなく『さいき』と呼んで下さいね。大分県の地名。
国木田独歩が書いた作品にも出てくるお城。何だっけ…赤い鳥…?(こんな本あったっけ)。石垣から少年が飛び降りて死んでしまう話のやつ…講義で聞いたんだけどなぁ…。

私も運転手として車を出すので緊張です。いちお地図でイメトレはしたから大丈夫かな…。



今日は時間が無いので八神さんのDVDはお城から帰って来てから観ます。パッケージだけでにやけてる自分が本当にキモチ悪いです…。

今日テストの打ち上げを一緒にしてくれた皆様有難うございました!!
女六人集まれば姦の倍だ(笑)
またお喋りしましょ。



ではでは、ミュの淳君役の方もとうとうBL映画に出てしまい、残念半分期待半分という複雑な気持ちのまま眠りに落ちますー…。
羊数えるCDの石田彰バージョン欲しいな…でも石田さんオンリーじゃないんだよなぁ…。

by senko.bacchus | 2008-02-01 01:58 | 日常

<< あうー… うはうは >>