人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中だっちゃ。   

写メ日記にも書きましたが、愛車が車検に行ってしまいました…。
しかもしかも、心臓(エンジン)に問題アリという診断のため、入院して新しい心臓を移植するそうです。

よくドラマとかであるよね。
心臓移植したら、人格が前の方のに変わっちゃったとか。
愛車の性格が変わったらどうしよう…。
今までは、力が無いにも関わらず頑張って坂道も上ってくれました。まぁ太一みたいな一生懸命な子。
それが、力は有り余るほどあるのに、『俺に指図するな』って反抗する子になってたらどうしよう…。
『リズムにhigh!!』とスピード狂とか…。
『天才的?』とか言って燃費悪かったり…。
『クスクス』笑って、指示に従わなかったり…。

太一のままでいて下さい。



車検には父が持って行ってくれました。私は就活が入ってたもので…。
はい、父が持って行ってくれました。
はい、私の許可無く持って行ってくれました。

…私の車に乗ったことがある方は大体の予想がついているかと。

まずトランクの上に友達から貰ったプリキュアのココ人形がいます…。
(可愛さの余り乗せてしまった)

次に、MD置場にあるもの。
ソフィアとかELTとかあります…が、一番上に表向きに置いているもの。

『不二周助アルバム集』

………。

はぁ…。





友達から借りた野ブタ。を今頃見てます。
誰か私に元気を注入してだっちゃ…。

by senko.bacchus | 2008-03-10 02:16 | 日常

<< 同じ遺伝子って恐ろしい。 無題。 >>