人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ釣り舟の灯りが滲む~ランラララン♪   

今晩は。今日初めて某レンタルショップTU●AYAの会員になったせんこです。
やっとこさですよ。登録するまで30分も何故か迷いました。
会員になった喜びでCDを沢山借りたんですが、そのうち3枚がコピーコントロールぅ~。
このやろう・・・!!
ちなみに借りたもの一覧↓
・RYTHEMのアルバム『ウタタネ』
・Kagura,のアルバム『雫』
・いきものがかりのアルバム『桜咲く街物語』
・『オー!NARUTOニッポン 其の一』
・NARUTO主題歌ベスト1
・ミュのドリライ2

前半は普通。後半はオタク。

そしてドリライ2のパッケージの観月の服装↓

イカ釣り舟の灯りが滲む~ランラララン♪_a0017108_12473.gif


痛いよ、観月・・・!!
ワインレッドのノースリーブと白パンツ。しかもチラッとお腹が見える・・・!!
隣に千石さんがいるんですが、それよりも観月の腹と二の腕に目が行ってしまいます(笑)
にしても、このパッケージ見ようによっては千観に見えます。
定規で測ったところ観月の1.5cm隣に千石さんがいますが、たぶんリョーマの陰に隠れて千石さんったら観月の腰に手を回すかお尻触ってるよ(妄想)
・・・でも本当に観月のファッションだけ浮いてる・・・。

会員になった帰りに母に頼まれていたお使いに行ったんですが、電化製品コーナーの大型テレビにナルトとエヴァのアニメを流してました・・・!!
まさか大蛇丸様とアスカを同時に見れるとは・・・。
まさかガアラ(守鶴)と初号機を同時に見れるとは・・・。
まさか3代目火影と冬月さんを同時に見れるとは・・・!!
買い物籠を持ったままテレビの前で足を止める21歳の春。






はてさて、NARUTOラジオの感想。
借りてきたのはガアラ、カカシ先生、テマリ姐さんがゲストの回です。以下感想。
・石田さんの乳搾りされるホルスタインのモノマネの声がエロかった・・・!!
・石田さんのお色気の術は・・・あれは公共の電波に流しても良かったのですか?BLCDじゃん!!
・順子さんに『腹黒!』と言われてました(笑)
・石田さんは他人に興味が無いらしい。
・ガアラの目覚まし声が『死ね!』で怖かった・・・。
・でも眠たい声のガアラには鼻血吹くかと思った。
・和彦さんギター上手い!
・しかも歌も上手い!!
・『イカ釣り舟の灯りが滲む~ランラララン♪』って弾き語り!!!!(作詞作曲和彦さん)
・和彦さんでお色気の術もやばかった・・・!『お風呂にする?じゃあもっと脱いでvv』ってお姉!!
・テマリ姐さんカッコ良過ぎる!!
・順子さんマジ可愛い・・・!!必死っぷりがいいですね。

ってな感じで、ナルトのラジオっていうよりかは作品のキャストさんのラジオって感じでした。
テニプリみたいになりきりってのは無かったです。なのでその分声優さんの本性が分かるvv


サイト更新しました。
部屋の掃除をしていたら昔のスケブが見つかったので、その絵に色をつけてアプ。
骸様、雲雀さんのカラーです。色が分からなかったから友達にメールで聞きました(笑)
あとはカカシ先生×イタチ兄さんっぽいものをちょっと。
私の好みなので全然カプじゃないです。てかイタチ兄さんの片思い。
私の中ではイタチ兄さんのかなりの一方通行だと思っています。
恋文を書いて、クナイにつけて本気で投げつけるとか。
幻術で自分に惚れさせるとか。
サソリの旦那にカカシ人形を作ってもらうとか。
ついでにデイダラにも作ってもらうとか。
カカシ先生に修行を見てもらっているサスケ君に本気で嫉妬しているとか。
鬼鮫に恋の相談をしているとか。
そしてそれを温かく見守っている鬼鮫とか。

そんなバイオレンスなカカイタが読みたいです(笑)
仲間募集中。

おーっと、気がつきゃこんな時間ですね。
今思い出した。履歴書書かな・・・。

by senko.bacchus | 2008-03-28 01:28 | 漫画

<< 今年は何もしません。たぶん。 妄想。 >>