人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまらん・・・!!!!!!!!!!!!!   

たまらん・・・!!!!!!!!!!!!!_a0017108_0494460.gif


蓮香さんからメールをいただき、見ました!イケメンがゲストの某番組!!!
私が見出したのはヤスカ君からだったので、南君もバッチさんも紹介文が見れなかった・・・。
ヤスカさんの後は知らない人ばっかだったんでボー・・・としていたんですが、最後の一人のシルエットを見た瞬間。

『・・・この不思議ポーズは・・・伊礼さんじゃね?』

とか勝手に思っていたら、なんと紹介パネルに・・・。

『テニスの王子様』

『八神蓮』

・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!

紹介VTRはテニミュの幸村。(顔はモザイク/笑)
良く見たら、たぶん立海メンバーが制服着て幸村ベッドを囲んでいるシーンだと。最初の方に制服姿の誰かが居た気が・・・!!

この時点で、この感動をどうしても伝えたく蓮香さんに電話。
・・・蓮香さん、すでに笑っていた・・・。

もうなんか凄い番組だった。
南君が王子の日常を話すと、もう王子が庶民的で・・・(笑)
タイムセールスが好きな王子とか可愛すぎます。そしてそれを一生懸命話す南君もめっちゃ可愛いです。

企画として『服を脱ぎ、カッコいい一言』っていうのがありました。
若手俳優も大変ですね・・・皆さん上半身裸です。
バッチさんはセクスィーに脱ぎ、乳首とネックレスの位置が丁度三角形になっているからOK!って褒められてました。
司会者から乳首を触られ、『めっちゃ?』って振られると『ホリデー!!』って返事。お笑いが分かってますね、バッチさん。
ヤスカ君は、番組の最後に入浴シーンがあるため、ここではカット。
王子の番になると、司会の方が『王子も脱ぐ?』ってわざわざ聞いてきました(笑)てか普通に王子って呼ばれてる・・・。
『いいですよ~』と王子脱ぎだしますが、スカーフに絡まるんじゃないかと最初思いました。
それから中央で脱いで、一言。

『I LOVE YOU』

なんかね!!『YOU』の言い方が面白かったんですが・・・。
そしてその後の本気で照れているハニカミ笑顔がたまらんです・・・!!!!!!カメラさんドアップ有難う・・・!!!
王子はあれですねー。王子オーラを出しているときよりも、普通に照れている時が一番好きです。
その後の南君。なかなか良い体つき。
脱いだ後の台詞は『ふっ・・・』って笑って『何見てるの?(みたいな感じ)』でした。ここにも照れがvv流石ピュアボーイズ。

番組最後のヤスカ君も凄い頑張ってたよ!
泡風呂から出るときコケたのもOK!!でも本気で痛そうでした・・・。



あと、今日色んな友人から声優ソートもするように言われたのでやってみました(男性声優)。
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm


まぁ何とも面白みの無い結果だこと。
上位二人は、やっぱり私の永遠の王子様です(笑)






1 石田彰
2 緑川光
3 石川英郎
4 置鮎龍太郎
5 子安武人
6 神奈延年
7 井上和彦
8 諏訪部順一
9 宮野真守
10 保志総一朗
11 草尾毅
12 鳥海浩輔
13 松本保典
14 池田秀一
15 神谷浩史
16 伊藤健太郎
17 鈴村健一
18 森久保祥太郎
19 中井和哉
20 津田健次郎
21 浪川大輔
22 遊佐浩二
23 関智一
24 鈴木千尋
25 小西克幸
26 阪口大助
27 小杉十郎太
28 塩沢兼人
29 櫻井孝宏
30 近藤隆
31 杉山紀彰
32 杉田智和
33 竹本英史
34 高橋広樹
35 高橋直純
36 山崎たくみ
37 優希比呂
38 三木眞一郎
39 松野太紀
40 速水奨
41 藤原啓治
42 福山潤
43 立木文彦
44 森田成一
45 山口勝平
46 中原茂
47 千葉進歩
48 谷山紀章
49 成田剣
50 平田広明
51 檜山修之
52 吉野裕行
53 森川智之
54 高木渉
55 木内秀信
56 うえだゆうじ
57 関俊彦
58 大川透
59 石野竜三
60 小野坂昌也
61 山寺宏一
62 入野自由
63 大塚明夫
64 大塚芳忠
64 羽多野渉
64 宮田幸季
67 岸尾だいすけ
68 真殿光昭
69 一条和矢
69 遠近孝一
71 飛田展男
72 中村悠一
73 石塚運昇
74 私市淳
74 野島健児
76 小野大輔
76 浜田賢二
76 平川大輔
76 古川登志夫
76 松風雅也
81 堀内賢雄
82 稲田徹
82 岩田光央
82 岩永哲哉
82 黒田崇矢
82 小山力也
82 笹沼晃
82 下野紘
82 白鳥哲
82 鈴木達央
82 寺島拓篤
82 成瀬誠
82 野島裕史
82 古谷徹
82 水島大宙
82 保村真
82 安元洋貴
82 代永翼
99 菅沼久義
99 堀川りょう

紀彰シリーズと、ダイスケシリーズは誰が誰か分からなくなりました・・・(汗)

by senko.bacchus | 2008-06-26 01:05 | 日常

<< 反省会 便乗。 >>