人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会   

写メ日記をご覧の方はもうご存知だと思いますが、ピュアボーイズの握手券を逃して本気で落ち込んでいます…はぁ。
(でも早くに完売したってことは、それだけ人気ってことだよね。ファンとしては喜ばしいことなんだよね…でも素直に喜べないファン心理)
ライブに行かれる方、感想を聞かせて下さい。


博多で券を逃し、そのまま天神に暗い顔で直行。
某黄色いビルに向い、テニミュコーナーに。

……あ!!

ドリライ2のパンフ…!!

もう嬉しくて、癒しのために購入。
あと他にもテニプリ関係をチョコチョコ…。

パンフについて。
開くと柳君が…エンヤが…城田君が…荒ヤンが…ズッキーが…足立さんが…っと、俳優集団祭でした!!
バッチさんやコニーもいるし、凄く懐かしい。
他校に塩澤君とか和田君、寿里さんもいます。里見さんに見せな!!

…さてさてここで問題が。
塩澤君の隣にあるアニメ画。
私の見間違いでなければ…。

あ、

あ、

あか…

赤也に見えるんですが…。


き、気のせいだよね?

鼻こすってるけど気のせいだよね?


……でも7年間近く観月ファンをしている人間が気になるんだから……。
やっぱコレ赤也じゃね?



さてさて、祖父母の所で飼っている猫ちゃんと格闘しているんですが(噛み癖悪い)、只今喉がイガイガ、目かゆい、鼻水グジュグジュ、噛まれた部分がかゆい…という最悪の状況です。
もしかして猫アレルギーになったのかなぁ…。
猫好きにそれは残酷だろ…。
きっと、埃のせいだよね…。私埃アレルギーだから…。


さて明日に備え寝ます。

by senko.bacchus | 2008-06-29 00:04 | 日常

<< テンションおかしいです。 たまらん・・・!!!!!!!!... >>