人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気がついたこと   

自分のことは意外と自分では分からないものだと、最近実感しました。

周囲から言われて気がついたこと↓
・地声が高い
・よってモノマネしやすい
・末っ子オーラを出している
・たまに奇抜な恰好をする

…らしい。

自分では『声低いなぁー』と思っていたんですが、実は高いみたいです。うー…耳障りな声だったら嫌だなぁ。
で、この声のせいかどうか知りませんが、私の知らないところでモノマネされているらしい。これは気になります。怒らないから目の前でやってもらいたいです。
あとは末っ子オーラ…か。頑張って我が儘を言わずに周囲を見るようにはしているんですが無意識でしょうか…。地味にうちの姉達は妹に甘いからな…甘え癖がついているのかもしれません。
『奇抜な恰好』は母から言われました。やっぱダメですか…リボンとかちょこっとレースとかフリフリは…(笑)
でもいつか着たいなぁ。ピンハピンハ~。


さてさて氷帝ミュin福岡まで一ヶ月となりました。
今回は小学校一年の頃からの友達とも行くので緊張します。醜態を晒さないようにしなければ…(笑)
でも塩澤君とか王子がいないからたぶん普通に観れる…と思いたい。
もしかしたらバッチさんとかリョーマ部長にギャーギャー言ってるかもしれないけど。
そこは目をつぶってもらいましょう。


さ!!明日から四日間集中講義だー。頑張ろう。
なぜ日曜からするかが謎ですがね。

by senko.bacchus | 2008-08-02 23:18 | 日常

<< ご唱和下さい S~S~ >>