人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けるー   

毎日暑いですね・・・。
集中講義も残すところあと半分。もう頭がパーンなります。眠いです。眠気との戦いです。

昨夜描いていたナマモノ絵を裏ブログにアプしましたので、めっちゃ暇な方はどうぞ。

・・・えーっと、特に書くことがないのでこの辺で。

そうそう、拍手レス。
恐らく貴女様ですよね?てかあなたよね?
むふふーちゃんと清純はビデオに収めましたずぇ!!いつか見せるね。
あと、100曲はどの曲がいるのか連絡しなさい。じゃなきゃ全部九鬼君の早口言葉にしますよ?
今度お泊りにいらっしゃい。王子の写真集を強制的に見せるから。

奇抜な格好か・・・。
もうこのさい、今度二人でフリッフリの着ようぜ(笑)
・・・ごめんちゃい、やっぱ嘘・・・勇気無い。

暑いけど夏バテには気をつけてください。

せんこより。



さ!寝る!!

by senko.bacchus | 2008-08-05 00:29 | 日常

<< いきなりですが… ご唱和下さい >>