人気ブログランキング | 話題のタグを見る

828   

今日も朝からバイトでした。
バイトと言っても印刷作業なんですがね。ひたすらボタンを押すだけ。
それを何時間もしていたら頭もボー…としてきて、ちょっとトリップしてしまいます。

今日828やなぁ…やっぱ舞台を見てから82の素晴らしさに気がついたわぁ…。

比嘉の副部長は甲斐君かぁ…山吹は東方で…アレ…?
立海の副部長誰だっけ?
……あぁ、立海も氷帝と同じで№2とかいらん制度やったか。
……。
………あ、真田やん。

ここで覚醒しました。
真田を忘れていた自分が本当に可笑しくて、独りでクスクス木更津笑いをしていましたよ(痛い)

他にも確認するために帰宅してからバイブルを開いたんですが…。立海の練習相手に柿ノ木中の名があって驚きました。これは…声優繋がりかな。


今日のお昼の某サイコロ番組にD簿が出たそうな!!
お昼に友人から、夜に二女から連絡がきました。
二女様がちゃんとビデオに撮っていたそうで助かりました。

最近姉の方がD簿に詳しくて笑えます。
シャカリキのメンバーも姉の方が言えたし…。
この調子でプアボの方も覚えて欲しいんですが、本気で私の本命を嫌ってるから…な…。これ以上は何も言うまい…(泣)

同じ遺伝子なのにここまで趣味が違うのも不思議ですな。
小柄でクリクリ目が好きな姉。
長身で切れ長目が好きな私。

ぬーん…不思議。

by senko.bacchus | 2008-08-28 23:31 | 日常

<< 計算外 午前2時のチェリーパイ >>