人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々   

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
いかがお過ごしですか?

我が家は今年は喪中なので、祝い事はせずにまったりしています。
さっきも従兄弟と姉が協力して、ファミコンのマリオ③をクリアしていました。
その横で私は卒論…。
しかしあのゲーム、今見るとウケますね(笑)
各世界の王様がクッパによって姿を変えられているんですが、それが犬だったり蓑虫(?)だったり…。
クッパ適当すぎー。



さてさて。
今日お茶を飲むために冷蔵庫を開けました。
すると頭上から物が落ちて来て、私の頭にクリーンヒット。
入れ過ぎでマヨネーズとかが落ちてきたのかな…と床を見ると…

なんと…

猫!!

飼い猫が冷蔵庫の上で寝ていたみたいで、私が開けた瞬間に落ちてきたみたいです。
猫も寝ぼけていて、まだ何が起きたか分かってない状態。
その後また寝てました(笑)



新年早々、猫に当たったせんこでした。
早く年賀メールの返信をせねば。

by senko.bacchus | 2009-01-02 02:21 | 日常

<< 謎。 一年のまとめ >>