人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎。   

年末は腹痛にうなされ、新年はくしゃみにうなされました。
そして今は咳と鼻水にうなされています。
…?うなされるで使い方合ってるのか…?

こんばんは、せんこです。

新年からまた体調を崩すなんて、なんか嫌なスタートです。

私、昔一度咳のし過ぎで戻したという嫌ーな記憶がありまして、それ以来咳をするとそれを思い出しやばくなります。
高校のとき、あまりにも咳が酷くなったんで近所の病院に行ったら、背中を触られ

『あなたタンが溜まりやすいようねー』

と言われました。
触るだけで分かるってスゲーと感心した記憶があります。
しかし…タンが溜まりやすいって…どこに溜まってるんでしょうね?

しかし咳は辛い…普段鍛えていない腹筋が割れそうだよ(笑)

それに加え鼻水。出せども出せども滝のように溢れてきます。(汚いぞ)
そのときふと思ったんですが…

鼻水って何処から来るんですか?

内蔵からなのか、脳からなのか…。まぁ鼻より上か下かですね。
どっちなんだろう…。
昔どっかで『鼻水は脳が溶けたものなんだぜ~』とか適当なことを聞いたことがあるんですが、もしそれが本当ならば私の脳はもうドロドロだなー…。
溶けるなら、せめて卒論が終わってからにして下さい。



それでは、今日のガンダムOOの特別版を見て『グラハムって変な人なんだー』しか理解出来なかったせんこでした。
卒論終わったらちゃんと見よう…。
それにしても『愛だ!!』って…どっかの大河の主人公ですか。

by senko.bacchus | 2009-01-05 03:47 | 日常

<< 現実とーひっ!! 新年早々 >>