人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ   

明日、四月から入居する家を探しに行きます。

家探しなど生まれてこの方やったことがないので不安です…。
母親が付いて来てくれるかなーと思っていたんですが、やはりうちの母親。

来て下さるはずがない(笑)

そうだよね…もう自分の責任だよね…。
姉達も自分で探したんだよね…凄いなぁ。

しかしそんな私に救世主が。
なんと従兄弟のお嫁さんが一緒に不動産屋さんを回ってくれるそうです…!!嬉しすぎる。


しかししかーし。
全て甘えるわけにはいかないので、自分で出来る準備はちゃんとしましたよ。
物件の条件やら不動産屋さん探し、会社付近の駅から何分かかるか…。

こういうところから、社会人になる勉強なのかな?と思いました。


いやしかし…。
見取り図見るだけでも面白いものですね。



さてさて、今日の日記は何回「しかし」を使ったことやら。

by senko.bacchus | 2009-01-26 01:47 | 日常

<< 実況。 爽やかな朝…!! >>