人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドライン   

エメラルドライン_a0017108_0423074.jpg

昨日、サークルの追いコンがありました。

写真は後輩達からのプレゼント。
私がゴスロリ服が大好きということを知った後輩が、なんと手作りしてくれました!!
ちゃんとパニエや髪飾りも作ってくれています。
これに合うピアスや靴下まで用意してくれていて、本当に嬉しかったです。
ちなみに、二次会のカラオケで着させていただきました…(笑)

あとはアルバムと思い出DVD。
アルバムの表紙には私の似顔絵を可愛く描いてくれています。中にはカヲル君も…(笑)


こんなにプレゼントを用意してくれた皆の気持ちが凄い嬉しかったです。
後輩達のお手本となる先輩だったかは分かりませんが、皆を大好きだという気持ちは誰にも負けません。

だから卒業式の日も笑顔で会えたらいいな。




では、幸村の『エメラルドライン』を聞いてちょっと泣きそうになっているせんこでした。

by senko.bacchus | 2009-03-08 00:42 | 日常

<< 忘れ物は何ですか~? 新 テニスの王子様 >>