人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目…チカチカ   

今日はお引越しをしました。
いやぁ…忙しかったです。お引越し屋さんが来て、家電屋さん(冷蔵庫とかの配達)が来て、家具屋さんが来て、ガス屋さんが来て…。
あの狭い部屋に大勢の方がいらっしゃいました。しかも全員美形でガタイが良かった(笑)


お引越しが終わった後は、祖母の家でお泊りです。
実はこの時間までミシンを走らせていました…。別にコス服を作っているわけでは無いですよー。親戚の結婚式でやる、出し物のときに着るハッピを作っています。七枚作らなきゃいけないのに、まだ一枚しか出来てない(笑)
しかも布がサテンのショッキングピンクなんで、もう目がチカチカする…。これがオレンジとかならもっとテンションを上げて作るんだろうな。
私のイメージではさ!エイトの『浪花節』(だっけ?)みたいに長いハッピを作りたかったのに、姉から普通のでいいって言われました(泣)
出し物は全部エイトの曲なのに(笑)



さて明日はポルノライブです!!
ベストアルバムを片方(ハネウマ始まりのやつ)しかほとんど聞いていないので、もう一枚を聞きながら作業をしました。

『ベアーズ』を聞きながら、何故か仁王の恋歌に感じました…。相手は柳生か!?真田か!?って感じで。駆け引きが出来ない子だよ、きっと。アレ?駆け引きって言ったら柳だっけ?アレ?

『新しい朝』は聞いていてキュンキュンしますね。私にもいつかこんな日常が来るのかねぇ…。

by senko.bacchus | 2009-03-14 01:52 | 日常

<< 思い出のページ 忘れ物は何ですか~? >>