人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ3歳の差は大差ないのかなぁ   

今日、ネットで見つけた紅茶の専門店に行きました。
デパートの中にあるお店なので、せっかくだからと一階からフロアを見ていきました。
で、今日はこのデパートのポイントカードが三倍の日らしく、入会金も年会費も無料だからと作ることにしました。

カウンターに行き、店員さんに申し込み用紙を貰うときに、

『すみませんが…二十歳にはなられていますか?』

と言われてしまいました…。

私もう23歳ですよ。
お化粧だってちゃんとしてたのに…(笑)
髪切ってからまた若返ったみたいです。
最近の十代は大人っぽいなぁ…。


紅茶屋さんは素晴らしく素敵なところでした!!
何十種類もあって目移りしまくりです。人気ナンバーワンが、さくらんぼの紅茶らしく、ちょっと笑ってしまった…。
迷ったあげく、ミルクにピッタリだというオレンジショコラ(だっけ?)を購入。グラム売りをしているので試しに買うには丁度良いです。


帰宅して飲んでみました。
香りはチョコみたいに甘いのに、飲むとオレンジの味が広がって美味しい!!
オレンジとミルクもピッタリで、これはミルクティー好きにはたまりませんな。
次はさくらんぼ味を買ってみるかな。

by senko.bacchus | 2009-04-30 01:08 | 日常

<< メールアドレスの件。 片方だけワカメ >>