人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明智にキュン   

やっとこさ、バサラアニメ見ました!!

まだ1~3話なんですが、予想以上に面白いですね。
キャラも全体的に出てきて満足です。

顕如もマロもじーちゃんもやられてしまいましたが…。てか顕如ときたらセリフが一言も無いしね…。
マロは動きが凄い可愛かったです。

織田軍の演出がめっちゃかっこいいんですけど!!
特に明智。腰細。馬車に後ろ向きに乗ってるだけでキュンとしました。
今川の公開処刑は怖かったですが…。でもあれって、信長公と明智の初めての共同作業?(笑)




昨日の深夜にサイト更新しました。
部屋の片付けをしていたら落書きが見つかったので、それぞれアプ。
テニス、無双、ナルト、あとは乙男。
描きかけのKYOのほたるとかも見つかったんで、完成したらアプしよう。

by senko.bacchus | 2009-05-10 23:32 | 未分類

<< ばさらフィーバー パンツ見つけた >>