人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたり   

今日仕事で外にお使いに行きました。

するとその帰り道、某福岡のデパートの前のアーケードにミニステージがあり、その上に一人のお兄さんがギターを持ってチューニングをしていました。

時間はちょうど夕方四時。

まさかこれはライブか!!と思い、観客が他にいない中、事務服のまま聞いていました。
最初はカバー曲でした。
聞いた瞬間、声は綺麗だけどギターの音がちょっと…という印象。
(大学時代に上手すぎるギターの音を聞きすぎたのもありますが)
でもオリジナル曲になるとそのギターの音も良い感じになり、凄く雰囲気が良い。

15分ほどしか聞けなかったんですが、立ちながら眠くなりました。
私、良い曲聞くと安心しきって眠くなる体質みたいなんです。(…と大学のときに言われた)
他にも曲を聞きたかったんで、CDを購入しました。結構インディーズのCDを買うのが好きなんで。

いま聞いているんですが、やっぱ声が綺麗。あと歌詞が可愛い。
これは買ってあたりだったな。

バーとかでもライブをやっているみたいなんで、今度行ってみようかな。

by senko.bacchus | 2009-05-15 00:20 | 未分類

<< 明日の来客 健康第一 >>