人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念無念   

雨で福岡の夏フェスが中止になってしましました…。残念です。マキシマムザホルモンとか、イナ戦とか、ユニコーンとか聞きたかったなぁ…!!


フェスには姉二人も一緒に行く予定だったため、前日の夜から我が家に泊まりに来ていました。
エイターの次女とは深夜三時までNEWSのDVDを流しながら語り合ってました。チラリズム可愛すぎる(笑)
語り合った内容は、今のジュニアの現状とか、たっちょんの話。お勉強になりました。

翌日はみんなで仲良く天神のジャニショに行ってみました。ジャニショには初めて行ったんですが、イメージと違って爽やかな場所でした~。
せっかくだから写真も数枚ゲト。それを見た長女から、
『あんた本当に丸ちゃんファン…?』
と言われてしまいました…。うん、買った写真がね、何故かtornばっかでね。やっぱさ、写真で目の保養になるのはこの2人じゃん…?(と言い訳)


お昼は近くの隠れ家的な喫茶店へ。
最後にデザートを1つ頼んで3人で食べようとなり、どれにしようか考えました。8種類ある中から2つまで絞れたのであとは多数決。こういうとき、3姉妹っていいね。奇数で。まぁ2ー1で私が負けましたがね…。


次女が沢山CDを貸してくれました。
KAT-TUNの全てのアルバムと、斉藤和義さんのベストアルバム。
せっかくだからちゃんと聞いてみようかな。斉藤さんのライブにも誘われてるし。
KAT-TUNは何曲か聞きました!セクシーばっかなのかと思いきや、爽やかな曲もあるんですね。wind…みたいな曲名のが興味引きました。ゆずみたいな、∞みたいな感じで好き。あと『花舞う街』(だっけ?)が結構好きかも。


姉たちが居なくなったお部屋はちょっと寂しいですが、薄暗い部屋の中でそろそろ寝ます。

お休みなさい。

by senko.bacchus | 2009-07-27 01:09 | 未分類

<< α波 正しいガムの食べ方 >>