人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリジェンス   

まずたっちょんと章ちゃん!!ドラマおめでとう!!
純王子とミッキーを思い出しそうですが、凄く楽しみです。
たっちょんがどんな心理戦(だったらいいなぁ…)を展開してくれるか期待してます。
しかし、信じられるのが自分が作った防御システムと愛犬だけだなんて…(笑)
色んな意味で楽しみなドラマになりそうですね。


今日はたっちょん主演のドラマを見ました。
はじめ君って役名に惹かれて見たんですがね(笑)

劇団員との共演ってことで、やっぱ舞台に立つ方は声が通るなぁ〜って思いました。
脚本も舞台っぽくて好き。
最初は謎だらけだけど、観ていくうちに、台詞の1つ1つを聞いていくうちに、ちょっとずつ内容を理解していくのが楽しい。
最後まで見ても『?』が残るのが舞台の脚本の面白さじゃないかなぁと思います。それを自分で理解するもよし、一緒に見た人と語り合うもよし。

やっぱ舞台好き!!

このドラマは、かなり血みどろのダークだったんで、私の好みでもありました。

以下ネタバレあるからご注意。








猿の動きが上手すぎ!!お兄ちゃん凄いな。
たっちょんが血を浴びてからのシーンがセクシー過ぎて好きです。テレビ…あれ本物を持ち上げてるのかなぁ。
アイロンを持ち出したときのはじめ君が自然すぎて逆に怖い。

個人的に、アリスちゃんの窓から飛び降りる姿が好きです。フワッと可愛い。



演劇見たくなってきた!!

by senko.bacchus | 2009-08-06 01:16 | 未分類

<< 自然と聞いてしまう音楽 今更… >>