人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり宣伝   

ちゃっかり宣伝_a0017108_214151.jpg

近所のスーパーの二階に、凄く可愛い雑貨屋さんがあります。
久々に行ったら品替えをしており、何とも心時めくコースターを発見!!

オレンジの蝶!!

グリーンのbutterfly!!

一目惚れです。

(ぶっちゃけ、緑の蝶の方に眩暈がしました)

他に、黒と赤のコースターもあったんですが…デザインは音符だったんですが…正直言って可愛くなかったので止めました。

あまりにも可愛いから、インテリアとして使ってみます。

その後帰宅し、お夕飯を食べ終わったら、何故か急にロメスの原作本を読みたくなり、同じくスーパーの一階にある小さな本屋さんへ。家から三分だからすぐに行けちゃいます。

しかし探しても見つからず、店員さんに直接聞きました。ちなみにこの店員さん、縁眼鏡にオシャレ髭、そして右腕に何故かいつも黄色いゴム製のバンドをしています。何だ?亮ちゃんファンか?

私『すみません…ロメスって本ありますか?』
店『ロメスですか…?カタカナですか?英語ですか?平仮名ですか?』

平仮名で『ろめす』って何か可愛えぇ!!

私『英語ですね』
店『(Amazonで調べる)あ、これですね。すみません置いてません。お取り寄せしますか?』
私『あ、はい』
店『…六巻からでいいんですか?』
私『あ…はい(ドラマでするのはこの話だからなぁ)』
店『ちなみに、この本どこで知ったんですか?』
私『………』

正直に『たっちょんと章ちゃんがドラマやるんです!!純とミッキーです!!』と叫ぶべきかしばし考えたあと。

私『今度NHKでドラマがあるんですよぉ』

ちょっとオブラートに包みました(笑)

店『そうなんですか。でも俺、朝から深夜までこのカウンターにいるからテレビ見る暇がないんですよね』

深夜までいんのかよ!?てか何時閉店なの!?てかてか、他に店員さんいないの!?

私『ドラマ化されるから、もしかしたらこれから買いに来る人が増えるかもしれませんよ。入荷した方がいいかもですよ』

ちゃっかり宣伝しちゃいました(笑)

店頭に並んだらいいなぁ。帯は勿論、妖精コンビで。

帰宅後はジャニ勉のみんなの衣装に時めきまくり。
山田雛は黒系で格好いいの!!
すばるさんは上はグレーのポンチョみたいなのを羽織っていて、下は短パン。カモシカのような足だ…。
亮ちゃん席に座っていた横ちょは、同じくグレー系。同色のベストとズボンでセクシー。てか痩せてから本当に美しすぎる。
で、たっちょん。ウェスタン調のベストにGパンなんですがね。問題は首もとですよ。

なんとですね…。

めっちゃ可愛い蝶ネクタイだよ!!!!

あれはヤバかったさ…。


番組が終わった後は、吸血鬼ドラマの予告を見るためにチャンネル変更。
もー!!横ちょ格好いい!天使の美肌だからさ、吸血鬼がめっちゃ似合うよ。

来週が楽しみさ。


最近、∞ばっか書いてますが、ちゃんとテニミュにも愛はありますからね!夏公演は二回参戦しますよ!!立ち見だからちょいキツそうですがね。まぁ仕方ない。

by senko.bacchus | 2009-08-19 02:14 | 未分類

<< ちゃっかり宣伝されちゃいました 疲れたよ >>