人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口元のホクロ   

口元にホクロがあったら食に困らないって言いますよね。

最近気がついたんですが、私にもありましたよホクロ。
しかも左下。
わーい亮ちゃんと同じ(笑)
仁王もこっちやっけ?


そして、最近職場で沢山食べ物を貰います。

最近貰ったもの…
マスカット一房
玄米5カップ
その他沢山のお菓子

同期の子の食が細いため、余った食べ物は全て私に回ってきます(笑)
有り難く頂戴していますよ。

最近、職場で大食いって勘違いされている気がします…。
目の前に出された料理は苦しくても全部食べます。
でも、自分でお菓子とかジュースは買わないしなぁ…。
食欲はありますが、食に対する欲はあんまりないなぁ。お菓子とか無かったら無かったで別に気にならないですしね。

by senko.bacchus | 2009-09-05 03:37 | 未分類

<< 土曜日の夜の料理番組 ポストにマヨネーズ…じゃないよ。 >>