人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテラン魂   

一泊二日の大阪旅行も無事に終了しました。

松竹座は、花道の隣というかなりの神席でした。
もう…ベテランさんの美しいお肌をガン見です。
おにぃとクンちゃん、予想以上に身長高かったです。もしかしたらたっちょん以上かも。
マーシーは本当にイケメン。なんかね、仁王役のマサさんに似てます。
龍太君は一生懸命に司会業を勤めてくれました。
文ちゃんは笑いとセクシーダンスと綺麗な声を有り難う!!
そして菊さん。
もう大好き。
アナタの棒読みな言い方が私のツボです。
その棒読みの『神の手〜』にキュンキュンしました(笑)
おにぃとの身長差にもモエモエ。妖精コンビよりもあるんやないかなぁ?


ベテラン有り難う!!

京男有り難う!!

ちっちゃいジュニアのみんな有り難う!!

凄く楽しい時間でした。



ベテラン魂の感想と、大阪観光の観光はまた後日。

by senko.bacchus | 2009-12-07 00:17 | コンサート

<< 診断結果 今日も号泣 >>